2012年1月7日土曜日

しょうがのど飴は必携です

ブログをご覧の皆様こんにちは。
お正月気分が抜けきらないまま三連休ですね。
休み明けが怖いです。

さて私、年末より温泉旅行に出かけたのですが、
初日にがっつり風邪をひきまして
温泉も満喫できず、観光らしい観光もできず。
家に帰ってからも寝ておりまして。。。
違う意味で寝正月でございました。
生まれて初めて正月に体重減りました。
風邪がはやってるみたいで、
気の抜けたこの時期にかかりやすいとの事(近所のお医者さん談)
皆様もお気をつけ下さいませ~

 では本日ご紹介させて頂きますのは
リクエストを頂いておりましたコチラ!
 HTC EVO 3D(au ISW12HT)用
シリコンケース

凄まじい勢いで新作がリリースされるAndroid端末。
もう正直どれがどれだか分りません。。。
こちらはauより昨年10月に発売された
HTC EVO 3D(au ISW12HT)用のシリコンケースです。
カラーは赤・青・黒の三色展開となります。

続きまして
HTC EVO 3D(au ISW12HT)用
カラフルメッシュケース

パンチング加工が施されたプラスチックケース。
その日の気分で着せ替えが可能な6色展開。
白・水色・青・赤・オレンジ・黄
お好みのカラーはございますか?


そして、さらにこちら
HTC EVO 3D(au ISW12HT)用
ハードケース


プラスチック製のハードケース。
表面にはゴム引き加工が施されていますので
マットな面構えになっております。
こちらは赤・青の2色展開です。


さらにさらにこちら!

HTC EVO 3D(au ISW12HT)用
パンチングハードケース


こちらもプラスチック製のハードケース。
表面はゴム引き加工でマットな感じです。
そして、、、

さらに表面にはパンチング加工が施されており
グリップ感抜群の一品です。
こちらは黒のみのお取扱いとなります。

これらHTC EVO 3D(au ISW12HT)用のケース、
全て
ラジオショック価格各380円

となります。
今ならお好みのカラーをゲットできますが、
人気のカラーからお品切れとなっていっちゃいます。。。
そしてAndroid端末はリリースサイクルが異常に早いので
上記ケースも次回買い付けで再入荷できるか保証できません。。。

「見つけた時に買っとけ!」

コレ鉄則ですので、
気になる方はお早めにどうぞ!


そしてこちらも入荷しております

HTC EVO 3D(au ISW12HT)用
液晶保護フィルム(ノーマル)


大事な端末の液晶部分をしっかりガード。
ケースと合わせてこちらもどうぞ。

ラジオショック価格250円


明日も引き続き新年お年玉プレゼント企画
行っておりますので、
梅田にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿