2012年1月23日月曜日

んもー勘弁してよぉ


昨日今日と晴天が続いて気持ち良いですねー
気温が寒くても、太陽が出てれば
気分って上がるんですね!
昨日はちょうどお休みだったので、朝から用事を済ませて
帰りはぶらぶらとお散歩しながら家路に着きました。
小春日和は得した気持にもなりますね

うん、良い日だった
あの瞬間までは…。。。


散歩しつつ、「小腹空いたなー」と思ってたら
【焼き小龍包】屋さんを発見!
ほう、「肉汁溢れる!」とな!?美味しそう
ちょうど良い、食べてみよーーっと
¥ちゃりーーん¥

ガブりッ
ビャーーーーーーーー!!!!
ぅうわあぁっ!あふれ過ぎぃぃっっっ
☆キラキラ☆と光る肉汁の泉

お箸を持っていた右腕は全体的にギットギト
コートまでテッカテカ
小龍包は食べ慣れてるつもりだったのにぃぃぃっ
味は美味しかったんですが、一瞬にして気分は急降下。
勘弁してよぉ~
もう焼き小龍包の顔も見たくないっ
2週間ぐらい見たいくないっww


それでは本日は「勘弁してよ」な商品をご紹介いたします。
こちら

microSDにMP3ファイルを入れて音楽をお楽しみ頂ける
よくあるデザイン(笑)のMP3プレイヤー

ラジオショックでも長く仕入れてる人気商品です。

が!今回入荷した商品、
挿入したメディアがスロットから戻ってこない!?なんで!?

よーく本体のスロットを見てみると、何かアルミ的なものが
スロットに干渉してる。。。なにこれ? 


中を開けてみると、犯人は『バッテリー』

膨らんでしまったのか、予定より少し大きかったのか
コイツのおかげで外装ケースを装着すると
パンパンになってしまってスロットの抜き差しが
スムーズに出来ません。

あと 

ホイール浮いてるやんっ!!
設置わるっ!
とか、個々によって
さらなる短所がそれぞれでございます。
もー勘弁してよぉ

こんな個性的な作りではありますが、、、
MP3プレイヤーとしては動作してくれます。
といった訳アリ商品ですので、

ジャンク品特価  各300円
(USB充電通信ケーブル&イヤホン付き)

ただし返品不可です!

「よぉーし、バッテリー積みかえちゃうぞ」とか
「ふむ。外装変えてみるか」とか
自作が得意で彼らの個性を活かして頂ける方にオススメです♪


1 件のコメント:

  1. えー、又これ仕入れたんですかあ?
    以前買ったことあるけどたしか操作で致命的なエラーがあったので返品した覚えがあります。あの時は在庫全部同じ症状だったけどあれはロットで症状変わるんですか?
    まあそういう所が中華の醍醐味なんでしょうけど。昔はアメリカでも日本製品に対して同じ事言ってたんだろうなあ。

    返信削除