2012年1月15日日曜日

iPhone/iPadでゲーム三昧


通勤・通学途中の電車の中で
ちょっとした時間つぶしに最適なのが
スマホのゲームアプリ

だけど最近のスマホのゲームアプリには
ちょっとした時間つぶしというには
もったいないほど、本格的なゲームも
多数登場しております

なのではありますが…

やはりスマホはスマホ

ゲーム専用のゲーム機と違い
本格的にやろうとすると
いろいろと不具合が生じてきます

本日はそんな時にあると便利な
こちらのグッズをご紹介!

iPhone3G/3GS iPodTouch2nd/3rd対応
「ゲームグリップ」

これさえあれば
ゲームに夢中になりすぎて
つい手からポロリと…

なんてことを防いでしっかり握れるので
安心してゲームに集中できます!

 iPhone3G/3GS iPodTouch第2・第3世代用
「ゲームグリップ」
ラジオショック特価680円


iPhone4/4Sユーザーにはこちら!
iPhone4/4S対応
「シリコンゲームグリップ」

在庫限りの処分価格
ラジオショック特価380円


合わせてこちらのグッズを使用すると
更に操作性アップ!
静電式スマートフォン用
「吸盤式ジョイスティック」

タッチパネルに表示されたアナログパッド

ゲームに熱中していると知らない間に
指がずれてしまい思い通りに
操作できずイライラしますよね

そんな時はコレを使えば大丈夫
 吸盤の周りに導電性のスポンジ素材が
ついておりますので

画面に表示されたアナログパッドに
合わせて貼り付けるだけで

ジョイスティックのように
操作可能に

iPhoneやiPodTouchはもちろん
Android端末でも問題なく
お使いいただけるかと思います。

吸盤式ジョイスティック
SOLD OUT


iPadユーザーにはこちらを!
吸盤式ジョイスティック for iPad

こちらも同じように
画面に表示されたアナログパッドに
合わせて

貼り付けるだけ

プレイ中、一度指を離しても
安心してプレイが続行可能に!

こちらもiPadのみならず
他のタブレットPCでもお使いいただけるかと
思いますが、心配な場合は店頭にて
お試しいただけますので
お気軽に店頭スタッフまで
お申し付けください。

吸盤式ジョイスティック for iPad
SOLD OUT


0 件のコメント:

コメントを投稿