2012年1月27日金曜日

ラジオショックはスマホのアクセサリー屋なのか?


『ラジオショック』
欧米・南アメリカにチェーン展開している
アメリカの『RadioShack』(レイディオシャック)
好きの店主がわざわざアメリカまで
行かなくても良い様にということで
オープンしたお店なワケですが

オープン当初は当然「スマホ」なんて
日本では殆ど普及しておりませんでしたので
「スマホ」関連の商品はひとつもございませんでした

最初は店頭スタッフが使っていた
『NOKIA』の携帯が不具合を起こし
それを修理するために修理パーツを
仕入れたついでにお店にも
並べ出したのを切欠に
お客様より『BlackBerry』
保守パーツのリクエストいただき
それからあれよあれよと言う間に
スマホブーム到来

気が付くとお客様から
「スマホのアクセサリー屋さん」なんて
呼ばれることも珍しくなくなりました

ラジオショックといたしましては
ナニ屋と呼ばれましても全然問題ありません
ジャンク屋
何でも屋
輸入雑貨屋
お好きな呼称で呼んでやってくださいませw

もし一年後、スマートフォン人気も落ち着き
また新たなジャンルがブームになれば
その時はきっとそれの専門店みたいな
顔をしてることでしょうw

なによりもお客様にとって喜ばれる
便利なお店であることが目標であります

お探しの商品など
ございましたらお気軽に店頭スタッフ
もしくはツイッターメールにて
お申し付けくださいませ


せっかくリクエストをいただきましても
中にはお取り扱いが出来ない場合も
ございますが可能な限り入手して参ります
リクエストをいただく際は
できましたら、希望価格なども合わせて
お知らせいただけると大変助かります


というわけで、本日ご紹介いたします
リクエスト商品はこちら!
RS-232-RS-485変換コンバータ

正直、使い方なんてわかりませんので
わかる方のみお買い求め下さいw




RS-232-RS-485変換コンバータ
ラジオショック特価780円

使い方など商品サポートが出来ない分
お値段お安くなっておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿