2012年7月11日水曜日

夏のイルミネーション

小さい頃の夏の思い出は、
夏休みに従姉妹たちがお泊りした夜の、
寝る準備が整ったところから始まる
でんきを消した真っ暗な部屋の中での怖い話し大会…
当時、相当怖がりな私にとって
悪ノリ極まりない、悪趣味な大会でした。

一人、とても真に迫った表現力で
怖い話しをする従姉がおりまして、彼女はまた段取りも素晴らしく
怖い怖いさいごのオチ部分で、布団に隠していた懐中電灯で
これまた恐ろしい形相をした彼女の顔を叫びながら照らすのです!

姉たちは大爆笑で、部屋がドワッとなりましたが
私の心臓は止まりそうなぐらいギュっとなって
大泣きしながら母のいる居間までダッシュして逃げました

そんな夜にこんなおしゃれでステキな時計が手元にあれば
私の気持ちも紛れたことでしょうw
じゃーん
多機能搭載ムードライト
(ブラック or ホワイト) 

この時計が表示部分を、後ろに倒すように押すと
ピッ♪
と反応して、
日時・アラーム設定時間・タイマー・温度
の表示を切り替えられます。
 
背中側に設定ボタンが配置


【詳細】

◆アルカリ単4電池×3本使用

◆月・日・曜日/時間/温度 を切替表示
◆12時間制/24時間制
◆アラーム設定可能(プリセットメロディ:8曲)
◆温度摂氏/華氏表示
◆タイマーは最大180分59秒まで設定可能
◆液晶の七色バックライトON/OFF可能
◆本体の周りが青く光ります(OFF設定可能)

怖い話の時にバックライトを点けてw
プリセットのメロディーを垂れ流せば
きっとあの地獄の部屋から気持ちよく追い出されてたのに。。。

こーんな小洒落たムーディーライトが

在庫限り、半額以下で

ラジオショック処分特価 580円

泣いちゃいそう

なのに、明日限定でさらに
1 0 % O F F ! !
今の私には、これこそが恐ろしい怖い話

0 件のコメント:

コメントを投稿