2012年7月21日土曜日

真夜中の京セラドーム



一般人でも京セラドームをレンタルして、

野球が出来るってご存知ですか?

私、先日初めて知りました。

夜中23:50に、お友達の野球チームと対戦チームが集結し
マウンドでウォーミングアップもままならないまま
0時ぴったりにプレイボーーール!!!
レンタル時間は2時間20分!
午前2:10にはここを一人残らず出ていかなければならない
時間に追われて、試合運びは少々雑
抜けるような広さの解放感の中、みんなのヒドイ野次ww
楽し過ぎてが終始笑い転げっぱなし
だけどっ
ドーム内、むっちゃくちゃ暑い!!!
さすがに空調はレンタルには含まれていないらしく
当然風すら吹かず・蒸すわ・ライト熱いわ
プレイヤーのみならず、応援チームまで汗だくw

こういう時こそ、夏の「3種の神器」 

◆iPhone / iPod / iPad...いずれか

◆折りたためるモバイルスタンド
◆ミニ扇風機

神器の1つ、「ミニ扇風機」 
iPhone/iPod/iPadのドックに挿して使用するミニ扇風機

角度も調節可能な可動式 です。
これまた神器の1つ、iPhoneに挿して 

スイッチON!
神業w これは想像より涼しい~ 
iPod Nanoでも動作OK!

そして、最後の神器
「モバイルスタンド」 
立てかけて、さらに快適!超神業ww
しかもこの持ち運びに超ベンリな
極薄の折りたたみスタンド
 
角度が5段階調節 出来ちゃいます


夏の神器

これを携えて京セラドームに行ってれば
お化粧は崩れなかったかもしれない…w


ラジオショック価格

Dockファン 450円
折畳みモバイルスタンド 280円




そしてもちろん、この神器も

明日限定で 1 0 % O F F 



0 件のコメント:

コメントを投稿