2010年5月20日木曜日

そういう事もあるのですね。

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
今日は雨が降ったり晴れたり、んでまた降ったり。。。
はっきりしない天気に悶々としてしまうここ大阪梅田です。

さてさて、火曜日の夜帰宅時。
「あっ、最近郵便物みてなかったわ!」
一人暮らしだとついついほったらかしにしがちで、
気づいたら郵便ボックスがパンパンに。

開けた途端に漫画みたいにドサーっとラブレターが出てくるワケもなく、
いつも通り、魅惑的な文言で誘う風俗のチラシを華麗にスルーし
手紙をピックアップ。
そんな中に見覚えのある封筒が。

「なんかコレお昼に見たなぁ」

部屋に戻り、いざ開封!!!!

あら!あらららら!?
先日某スタッフが当てたソウライブのチケットを私も当ててしまいました!
実は私もTHE ROOTSのライブを観に行き、アンケートに答えてたワケです。


しかもよく見るとチケット.NOが某スタッフと連番!

「チケット○○○ないから、それっぽい客層を狙いうちして○○てるんじゃ」

そんな失礼な事を考えながら
自分がアンケートなんて答えたか思い出してみました。

観たいアーティスト
「ろにー・りすとん・すみす」
来ねぇな、こりゃ。。。

ソウライブかぁ。。。
昔のCD引っ張り出して聴き直そうかと。
たしかフレッドウェズリーが参加してたやつを持ってたはず。
BOOKOFFさんに売っていなければですが。。。

では本日はこちらをご紹介!
iPhone 3G/3GS用
メタル&シリコンケース

以前ご紹介させて頂きました
iPhone3G/3GS用メタルケース
にシリコンケースをひっつけちゃった一品!
本体装着部はこのようにシリコンで覆われています。

装着イメージはこちら。
サイドのボタン部分や
上部の加工も抜かりなし!

ソフト且つ剛健。
ケース選びに迷ってる方こちらはいかがですか?

ラジオショック価格720円

0 件のコメント:

コメントを投稿