2010年5月25日火曜日

リクエスト商品入荷のお知らせ


「iPhone」、「iPhone」って「iPhone」ばっかりエコヒイキしやがって
私は「iPhone」なんぞに用はないんだ!

なんていうディープなモバイルファンの皆様も
ラジオショックには多数ご来店いただいております。

基本的には、自称「天邪鬼」な私ですので
そんな皆様に賛同して

「そうだそうだ!iPhoneがなんだ!」
「人と同じものなんて持ちたかないやい!」

と行きたいところではございますが
そこはラジオショックも商売でやっておりますので
どうしても人気者について行くしかないと
いう現実があったりもします。

それに一応、私もWindows Mobile機は
持っているのですよ。
まぁ、確かに最新機種ではありませんけど

なんですけど、どうも私の頭が悪いせいか
イマイチ使いこなせない。

PDAの時代から何台か一応所持はしていましたが
結局どれも使いこなすに至りませんでした。

その辺、「iPhone」はよく出来ているわけで。

アホに優しい

見たままのアイコン押したら
プログラム起動しちゃうんだもんなぁ・・・。

でもね、その内BBとかちゃんと使いこなせるような
真のモバイラーになりたいなぁなんて夢を
見ていたりもするわけで。

だから、店頭でiPhone以外のスマートフォンを
持っていらっしゃるお客様には
畏敬の念を感じていたりします。

というわけで・・・

ラジオショックはマイナーな機種ユーザーも
どんどん応援して参ります!

そこで本日ご紹介いたしますリクエスト商品たちが
コチラ!

もはやマイナー機種とは呼ばせません!
「Xperia」ユーザーの皆様!
お待たせいたしました。

BST-41互換バッテリー
ラジオショック価格1500円

携帯電話といえば「モトローラ」だろ!
そんな「モトローラ」製Androidフォン
「Milestone」ユーザーも集合!
日本では販売されていない機種でもお気軽に
リクエストしてくださいませ。

BP6X互換バッテリー
ラジオショック価格980円

こちらはソフトバンクから出てますよ

HTC「Desire X06HT」用互換バッテリー
ラジオショック価格1580円

もちろんありますDocomoの

HTC「Magic HT-03A」用バッテリー
ラジオショック価格980円

その他、上記機種の保護ケース
充電スタンドなどなど
近日入荷予定となっておりますので
引き続きラジオショックブログを
チェックしてやっておくんなまし。

ええぇぇ~・・・オレの機種のはないの?
なんて方はご遠慮なくお気軽に
リクエストしてやってください。

願えば適うのは
ラジオショックだけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿