2010年5月21日金曜日

ううぅうっうまいいぃぃぃーーっっっ!!


食べると、ミスター味っ子の味皇ばりのリアクションがでる
非現実的でいて恐ろしいリアクションをとってしまうお菓子を
北海道のお土産に頂きました。

じゃーん
とうびきチョコ『チョび』

見た目は若干ケミカルなパッケージですが、
侮ってはいけません

ぺりぺりっ
なっ、これがチョコですって!?!?
ただのトウモロコシ。どこからみてもトウモロコシの粒。
それを
ひとたび口にすると・・・

こうです。

北海道は色んなお菓子屋さんがとうきびチョコレートを
作ってるみたいなので、全部食べてみたい。。。
すごく好みの味でした


それでは本日のオススメ参ります
キャラクターUSBメモリー 2GB
ラジオショック大特価 980円

赤字覚悟の処分特価です。
超有名ネコのデザイン違いや、ネコ型ロボット
車型などが揃った キャラクターUSB 2GBメモリー。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います
ストラップホールも付いてるのでキーホルダー替わりにも

個人的に、プライベートに使用してるこの型は
やはり女性受けが良いこと良いこと。
でも待って!
肝心のUSBコネクターはいずこ???

じゃーん
顔挿し。
かわいいでしょー?
ちょっとフザけた、USBメモリー他にも揃ってます


季節の変わり目のせいか、心身共に非常に疲れやすくなってます。
皆さまも体調管理にお気を付け下さいね
『チョび』を食べるとちょっと元気になりますよ?


0 件のコメント:

コメントを投稿