2010年9月2日木曜日

10月半ばまで涼しくならないそうです。。。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今年は10月半ばまで涼しくならない様で。
今年は「秋」が来ない様で。
春・夏・冬だそうで。
11月から平年以上に急激に冷え込む様で。。。
昨日ミヤネ屋でそう言ってはりました。
まだまだ暑い日が続くようなので、「体調管理はしっかりと」ですよ!

暑いだなんだといってももう9月、夏も終わりです。
というわけで先週末、夏の終わりに思い出作りに励んでまいりました。

仕事終わりで到着しましたので、もう21時半。
月が眩しくて、星が綺麗。
空気もうまいし、肌寒いくらい涼しい。

自然を満喫できるコチラは
神戸三田アスレチック場

アスレチックにコテージ、テントエリアもあるキャンプ場。
大船山の登山道の入り口に位置しております。

ココで行われた野外フェスに参加して参りました。
如何せんお昼から開始していたフェスなので、私が到着したころには
友人たちは既に真っ赤に日焼けして、グロッキー状態。。。
テントでくたばっておりましたので、無理やり叩き起こしてビールで乾杯。
山の中で呑むビールもまた格別でございます!


夜はDJ達によるパーティーで朝まで気持ち良く呑みました。
やはり野外は開放感がハンパないですね。
気持ち良かったです。
夏の終わりに良い思い出が出来ました!
また来年も行こ~っと♪

ではここらへんで本日ご紹介するのはコチラ!

大変お待たせいたしました!
長らくお品切れとなっておりました

iPod/iPhone 共通 Dockコネクタ


自作の達人たちはこのパーツから
色々なアイテムを作り上げていらっしゃいます。


白もございます。
見た目の統一感はこだわりポイントかと。

iPod/iPhone 共通 Dockコネクタ(白or黒)
ラジオショック価格180円

0 件のコメント:

コメントを投稿