2010年9月5日日曜日

オープン2周年SP!!!!


今日は昨日観に行った映画「BECK」の
映画評でも書こうかと予定しておりましたところ・・・

ヨドバシ梅田前に、突然「菅総理と小沢さん」出現の
緊急ニュースが入りましたので
本日はこちらをお伝えしようかと・・・。

昨日はJR新宿駅前で二人仲良く
演説していたそうですが、本日は
午後三時より各15分ずつ演説して
行かれました。

ちなみに9日は札幌・大通公園でも
午後3時から行われる予定だそうです。

物凄い観衆が集まっております。
事前に知っていて見に来られたというよりは
馬券を買いに来たついでの方のほうが
多いような気がする土・日の梅田界隈。

皆さん真剣に演説に耳を傾けていらっしゃいます

総理ともなるとさすがの厳戒態勢

オープンして以来見たこともない人の数
「これはチャンス!」とばかりに
ラジオショックのビラでも撒きに行こうかと
思いましたが・・・

SPだらけで怖いので諦めました。

いつまで経っても抜け出せない不景気地獄。
このお二方にはなんとか頑張ってもらわないと
お先真っ暗なわけでございますが。。。

もしかしたら、これさえあれば少しは目の前が
明るくなるかもしれない商品を本日はご紹介!

CREE LED使用!
ズームヘッドライト

このように頭に着けて使用します

ライト部分はこのように・・・

上下に稼動させられます。

レンズ部分も調整可能で・・・

照らす範囲を調整することも

電池ボックスは後頭部側にあるため
バランスがよく、前にズレ落ちる心配もありません。

電池は単4×3本を使用(別売り)

この明るさ!
実際に店頭にてご確認ください!

ヘッドライトの決定版
CREE ズームヘッドライト
ラジオショック価格1980円


あ・・・「BECK」は良かったです。
とくにキャスティングはバッチリで
原作を読んでいない人に
「あの漫画の主人公たちはあの映画に
出演している俳優をモデルに書かれてるんだよ」
なんて本末転倒な嘘を付いても
たぶん信じてしまうのではないかと思えるほど。

泉ちゃんが出てこないのが
個人的に残念ではありましたが
原作のエピソードを上手く一本の
映画の中にまとめたあの脚本には
脱帽しました。

コユキのシーンでの逃げた感は
最後までついて周りますが
それ以外は原作ファンにも
オススメできる出来なのではないかと。

原作を読んでいない人でも
十分楽しめる作品でした。

オススメ!

0 件のコメント:

コメントを投稿