2010年9月28日火曜日

ジョギング再開!

ブログをごらんの皆様こんにちは。
だいぶん涼しくなりましたが、
10月にはまだ28℃前後まで気温が上がるみたいで。
「今年はほんとになんだかなぁ」でございます。

さて、そうは言っても過ごしやすい気温になったので
早朝ジョギングを再開しようかと思っております。
さすがに今年の夏は
「体調整える前に体壊すわ」な暑さでしたので
さぼっておりました。

そろそろ開始しないと
食のエキサイティングシーズン「秋冬」がやって参りますので
明らかにアイス太りなこのうどんBODYが
更にコシのないぶにゃぶにゃな感じになってしまいそうです。

運動といえば実家においてきたWii Fitをうちの両親が
引っ張り出し、自宅で頑張っているようです。
私が小学生の頃、家で運動と言えば、ファミリートレーナーの
「エアロビスタジオ」
をやっていた記憶がございます。
ファミリートレーナーなのに足を動かさず
上半身だけ動かす面なんかもあって
「コレ…ゲームとして…意味あんの???」
なかなかどうして奥深く、衝撃的なゲームだったと記憶しております。
ああいう「なんでもいいから出しちゃえ出しちゃえ!」感漂う
イケイケなゲームって最近見かけませんね。
あのイケイケな感じ、嫌いじゃないです。

そんなファミリートレーナーも今は昔。
現在ではWii Fitで運動してる人も多いかと思います。

今日はWii Fitを日常的に使ってらっしゃる方はもちろん
飽きてしまいこんじゃった人にも是非引っ張りだしてきて頂きたい
コチラをご紹介!
Wii Fit用 リチャージャブルバッテリー
(リチウムイオンバッテリー)

USB接続で充電可能なWii Fit用のバッテリーパック。
毎日使うと電池代もバカになりません。
こちらでしたら充電式で経済的。
節約上手なあなたに使って頂きたい一品です。
(※表記されている電池容量は保証致しかねます。)

ラジオショック価格880円

0 件のコメント:

コメントを投稿