2010年9月17日金曜日

!!HAPPY 2ND ANNIVERSARY!!



わっほーい

☆ラジオショックお誕生日おめでとう☆

★オーナーもお誕生日おめでとう★

皆さまのおかげで、本日無事に2週年を迎えました!
お祝いのケーキのろうそくは
皆さま、ぜひご一緒に吹き消して下さいなーー
いっせーのーっで
ふうぅぅぅーーーーっっっ
これからも皆さまと共に
ラジオショックが健やかに前進できますように。。。


そして、
2周年サービスSALEも後半に突入!!
この大きな目立つポップが目印です
日替わりのSALE品も、2周年のお祝いSALE品も
ほぼこのポップの周りに置かれてます

大事なことなので、さらにもう一度お伝えします
ラジオショックの店内、入ってすぐ左手のラック
こちらメインでSALE品がおいてあります!!
期間限定ものもたくさんございますので、要チェックですよー!



それでは本日のオススメ参りまーす
じゃーん
USBハブ&マルチカードリーダー
ラジオショック特価価格 980円


USBハブは3口。
90度自在に動く仕組みです
でもこれならつい先日おススメした、USBハブと同じ。。。
どころがどっこい、なんとコチラのUSBハブは
主要なメモリーカードのリーダーライター付き!!!
MS/ T FLASH/ SD, MMC/
CF, MD/ XD

以上のメディアを御利用頂けます。
どのデジカメも対応できそう
ただし、同時に複数のメディアへのアクセスはできません

さらに気が利いてるのが、
USB延長ケーブルを使わずに
本体を直にPCのUSBポートに挿す場合
コネクタ部分が360度回転します。
これはメモリーの出し入れも便利!!
本体サイズ:54 x 41 x 40mm
重さ:58g
インターフェイス:USB2.0
付属品:USB延長ケーブル(約50cm)


再入荷見込みはありませので、いまのうちにどうぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿