2010年9月27日月曜日

寸前まで行って食べられなかったこの気持ち、どう表現すれば…

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日は愚図ついたお天気で雨がパラパラ。
なんだかスッキリしないここ大阪です。

さて、先日無理を言ってお休みを頂き、
親戚の結婚式に行って参りました!

場所は某アナウンサーのご実家との噂の
広島は尾道の老舗旅館。
とても綺麗な旅館で、
離れにて神前式挙式。
数々の結婚式に出席しましたが、久しぶりに拝見した白無垢。
花嫁さんとても綺麗でございました。
幸せな二人に合わせて天気も晴れ模様。
(写真は結婚式後のもの。
ブログ用に撮ってたら曇ってきてしまいました。。。)
手入れの生き届いた綺麗な芝生の中庭で集合写真。
久し振りに空が広いと感じました。
親戚の子供たちも大はしゃぎ。
転げまわって遊んでました。

今回結婚式後、色々観光できるだろうとふんでいたのですが、
久し振りに集まった親戚達と話し込んでたら、
知らぬ間に新幹線の発車まであと1時間。
「めったに来ないんだから、ここだけは絶対行きたい!」


て言うか行かなきゃ何しに来たんだ!


とまで言っても良いぐらい
結婚式以上に楽しみにしていた
尾道ラーメンの名店へ直行!!!!



orz

日曜日やからか。
そんなに旨いのんか。
こりゃ嫌がらせか。


えらい行列が出来ておりまして。
「お客さんの回転早いかも!」なんつって期待して
一応並んではみたものの
一向に入口まで近づかず。

タイムオーバー。。。

諦めて新幹線に乗ることに。
だもんで、せめてコレを。
自分用のお土産としてチョイス。
今晩味わおうかと。

待ってろよ尾道ラーメン!
絶対リベンジしてやるかんね!!!!!!!!!!!!

では鼻息荒くなりすぎたので
本日はこちらをご紹介。
スリムタイプPS3用 クーリングファン

スリムタイプPS3用のクーリングファン。
USB接続タイプ。
熱をもったらクールダウンは必須でございます。

装着は簡単で感嘆。
今年の夏を乗り切って安心するのはまだ早い!
泣き見る前に早めの対策を!

ラジオショック価格980円



力強く「リベンジする」と宣言したものの
最近はB-1グランプリで有名になった
岡山の「ひるぜん焼きそば」が俄然気になるんですよねぇ。
尾道に行くのはいつになることやら。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿