2009年10月11日日曜日

「読み込まねぇ豚は、ただの豚だ。」

生真面目な人は普段生活していて理不尽な目に遭うと
ついつい考え込んでしまいます。

「なぜ・・・」

しかし、世の中は意外と不条理なもので
この科学社会の世の中においても理屈では
説明のつかないことなどゴマンとあるものなんです。

そこでいちいち「なぜ?」かと理由を問うたところで
答えが出るはずもなく、ただただ神経をすり減らせる
結果に。そんなことをしていると精神衛生上良くない
どころか、寿命が縮む一方なのであります。

それは万国共通の問題のようで各国に
いろんな言語で、似たようなフレーズが存在します。

「ハクナマタタ」
「なんくるないさ」
「ケセラセラ」
「Let it be」
「無問題」

ここをご覧の皆様も日頃、神経質になりすぎ無いよう
心がけ、おおらかな気持ちで楽しい人生をすごしましょう。

と言うわけで本日ご紹介するトンでもない商品がコチラ!

ぶた?
背中に穴があるし…ぶたの貯金箱?

ブブー!
(これはブタの鳴き声ではなく間違いの音)

正解はコチラ!
ぶた型メモリーカードリーダー&ライター

対応するカードは背中側で
SD(HC)
MS(Pro Duo)
XD

お腹側に
CF
の計4スロット。

お腹にCFカードを差し込むと
足が短くてはみ出します。

おしりにはUSBケーブルを差し込みます。

全部挿してみました。
真っ直ぐ立つこともできません。

その上、読み込めるのは
一枚だけですので複数挿しても
読み書きできません。

なぜブタ?だなんて考えちゃいけません!

ブタなんだから仕方がない!

(メモリーカードのひとつも)
読み込まねぇ豚はただの豚だ!

というわけで、ただの豚ではない豚(トン)でもない
ぶた型メモリーカードリーダー&ライター
ラジオショック価格 780円

多少の不良なんてなんくるないさ!
おおらかなお客様大歓迎!
ラジオショック

1 件のコメント:

  1. こりゃ面白そうですね!

    次回に行った時にでもあれば買ってみよかな~

    返信削除