2009年10月17日土曜日

休息=充電=充実??


皆さま こんにちは。
午前中には雨がシトシトしてたものの、午後からは良いお天気。
明日の日曜日は秋晴れになるそうですよ?
外に居て気持ちの良い時期なんて、初夏と秋口ぐらいです

せっかくなので気分転換に、行楽や娯楽施設に行きたいけど
行ったら行ったで超満員。人酔いするわ、待ちくたびれるわ
帰る頃にはクタクタ…お休みなのに余計疲れるなんて、本末転倒。
分かっていても私がツイ出掛けてしまうのは
どーにかして休日を充実させて、心に余裕を持ちたいと思うからです。
楽しい休日を過ごした後は、たとえ疲れていても
余韻や思い出でまた頑張れます。また行こーと思います。

で、昨日は休みでもありませんが、ちょっとドライブへ出掛けて
奈良のサービスエリアでこんなものを見つけました。
http://gacha-gacha.com/?pid=13444699
金色バージョンを見た時の衝撃。。。
奈良まで行った甲斐があった。よね?きっと


では本日のおススメ参りまーす
皆さまの休日は、充実派?ゆったり派?
じゃーん
PS3専用 コントローラーUSB充電スタンド

ラジオショック価格 1,500円

そりゃコントローラーも休息が必要ですわね
本体はこの様な感じです。

充電中は底をブルーライトが彩り、コントローラー2つ同時に充電可能。
サイズ : H6×W18×D9.5cm
重量 : 130g

ゲームをしようと思ったら、充電切れてるぅぅっ、なんて
ナ・ン・セ・ン・ス。休日の充実のためには充電!
ゆったりまったり家でゲームする時も、やっぱり充電!


梅田で空き時間が出来たときには、
ラジオショックで充実した時間に変えませんか?
お役に立てるかどうかは解りませんが。


0 件のコメント:

コメントを投稿