2009年10月24日土曜日

早起きしてみるものだ

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
暑くもなく、寒くもない気持ち良い季節になりましたね。
ここんとこすっきりした天気でしたので、
本日早起きして出勤前にサクっと釣りにいってまいりました。

地元の鳴〇浜に昔から愛用しております特価で買ったキッズ用の竿を携え
いざ出陣。
自分で決めている定位置があるのですが、今日はその場所の横に
初老のおじ様がいらっしゃいました。

「あ~、やっぱ釣りはいいねぇ。このアタリを待つ時間がたまらない」
なんつってましたら、隣のおじ様にヒット。
目方30~40のハネを釣りあげました。
「うおっ、おっちゃんやる~」
なんつってよいしょしましたら、もんのすごい笑顔でレスポンス。
もうね、なんと言いますか、半端やなかったです。
ベストスマイルですよ、今年一番ぐらいの。

おじ様の尋常やない笑顔が脳裏に焼き付きすぎて
釣りあげたサヨリがかすんでしまいました。

早起きはするものですね。
気持ち良い一日となりました。

では、本日のおススメ商品はコチラです。

XBOX360 ワイヤレスコントローラー専用
リチャージブルバッテリーパック

(※記載されている電池容量は保証致しかねますので、予めご了承下さい)

乾電池ではちょっと不経済。
なんだかんだで繰り返し使えるコチラ。
長い目でみるとコチラの充電式バッテリーの方が経済的ではないでしょうか?

ラジオショック価格1200円

0 件のコメント:

コメントを投稿