2009年10月26日月曜日

幕切れは意外とあっけない

(10月26日GIZMODO JAPANより)

この記事を読んで最初に思ったのが
「NASA本当は判ってたんじゃないの?」
でした。多少の天災(地震や台風)なら事前に警告を
出しておけば、少しは回避することも出来そうだけど
ある程度の規模を超えるとあまり意味がなくなる。

「言ってくれなかった」のではなく「言うだけ無駄」なのではないかと。

たとえば、「明日、日本が沈みます。」なんて言われて
「じゃあ、夕方の便でアメリカに逃げよう。」なんて言える
家族が日本中にどれくらいいるんでしょうか。

ましてや、どうせ逃げることすらできない天変地異が
起こるのなら、事前に知らせてもパニックになるだけで
それなら何も知らないまま日常生活を送っていた方が
幸せなような気もします。

そう思うと、世の中知らない方が幸せなことだらけです。
まさに、「知らぬが仏」であります。

ですが、知らないと不幸なのがラジオショックの特価品で
ございます。後悔する前にブログを毎日欠かさずチェックしましょう!


というわけで、本日ご紹介する特価商品はコチラ
ドリンクホルダー用FMトランスミッター
「FM CUP White」 (メーカーサイト)

基本はiPod専用ですがその他の
ポータブルプレイヤーの接続も可能です。

電源ON/OFF・周波数調整(88.1~107.9MHz)


底の出っ張り部分がバネ式になっていますので
いろんなカップホルダーにフィットするかと。

4種類のDockアダプタ付属
iPod 3G/4G/5G,iPod nano,iPod miniに対応

対応機種以外(iPhoneなど)でも
FMトランスミッターとして使用は可能ですが
充電は出来ません。

FMトランスミッター「FM CUP」
ラジオショック特価 680円


死ぬ前に行っておきたいお店
ラジオショック



巨大隕石衝突

0 件のコメント:

コメントを投稿