2010年2月2日火曜日

海外の携帯端末!


海外でメジャーな携帯電話の端末は
NOKIA/MOTROLA/BlackBerryとか
そして国内でもすっかり定着したiPhone。

地図 or ナビ代わり!とか、気が利いてないようで
何これ痒いトコまで手が届いてるやーん! なトコが好きとか、
海外出張が多くて海外用ケータイも所持してますとか、
そんな理由で海外の端末を使用されてる方ーーー
ひとまとめでこんなのあります。


BlackBerry/HTC/Samsung
Nokia/Motorolaなどなどの機種に対応
海外ケータイ用 通信・充電ケーブル
ラジオショック価格 840円


つまるところ、

microUSB/miniB/iPod,iPhone用ショートケーブル
+延長ケーブルのセットです!


店頭では、お持ちの端末で動作確認をして頂けます。
本当に通信も充電も出来るのか、
どうぞお試し下さい。というより試させて下さい。


今夜はちょっと冷え込むと小耳に挟んだので、
お腹に貼るカイロをしこんできたら
ちょっと熱かゆい一日でした。 失敗
かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿