2010年2月16日火曜日

LED100個使用のスゴイやつ!

まだ白色LEDが珍しくて、とても高価だった頃
LEDライトも当然ながら結構高価な代物でした。

それが今では、その当時から比べると
驚くほどの明るさのLEDライトが百均でも
買えるような時代となりました。

最近の流行はこれまでの普通のLEDではなく
単発で、放熱用のアルミ板に付いた高出力の
タイプが主流となっております。

なので、たぶん恐らく本日、ご紹介するような
LEDライトは今後製造されることはない
希少品種なのではないかと思われます。

そんなLEDライトがコチラ!

全長約20cmの大きめサイズ

直径約7.5cm!

白色LEDなんと驚きの100個使用!


直視できない明るさで
暗闇でいきなりこれを見せられた日には
目が眩んで暫く動けなくなります。

真っ暗なラジオショックの在庫置き場も

この通り!

LED100個使用のスゴイやつ!
単3電池6本使用(別売り)

LED100灯 ハンディLEDライト

ラジオショック特価1980円


これは今入手しておかないと
一生後悔するかも知れませんよ!


2 件のコメント:

  1. LED100灯もびっくりしたけれど、それよりもラジオショックさんの在庫があんなに沢山あった事の方がびっくりしました!!!

    返信削除
  2. >kaz様
    これは氷山の一角で、実は大阪北ヤードの地下に
    広大なラジオショック専用倉庫がありま・・・せん。
    ほとんどの商品は店頭に並んでいる数量だけだったりします
    ので、気になる商品はお早めにゲットしてくださいますよう
    お願い申し上げます。

    返信削除