日本のバレンタインデーは、お菓子会社の戦略だ!!
なーんてのは、どうだって良いの
だってチョコレートは美味しいもの
不二家のハートチョコレートは大好物。
ピーナッツの分量・サイズ。うむ、計算されとるね。。。
かつて私が留学していたニュージーランドでは、
日頃から感謝の気持ちをちょっとした形で示すには
チョコレートをプレゼントするっていうのが習慣になっていて
それも、バレンタインデーどころかあなた!
「母の日・父の日・敬老の日・勤労感謝の日」
毎度毎度とにかくチョコレート。
これこそやっぱりCadbury社の戦略だとは思うのですが
チョコレートに罪はなし。
贈り贈られ、いつも美味しく頂きました
最近のバレンタイデーは舶来高級チョコが出回りまくってますが
ちょっと待って。日本のチョコレートなんて、安価なのに
甘さが控え目で香り豊かな上なかなかお上品な出来。
meiji ミルクチョコレートやらグリコポッキーは、
お土産に買いだめするぐらい好きーーー!!
と、高級チョコの宝庫スイスの人がおっしゃってたもん
なので私がバレンタインデーに用意したチョコレートは
【チョコバット】ですが、なにか?
安くても美味しい!それはラジオショックにも通ずる言葉
シガーソケット⇒⇒USB アダプター
ラジオショック大特価 各180円 (白・黒)
iPod/iPhone の充電はこっちで!
ラジオショック価格 380円(黒のみ)
0 件のコメント:
コメントを投稿