2011年2月9日水曜日

延ばし延ばしで再入荷!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ここ大阪では明後日からまた最高気温3℃なんていう
激サブな予報が出ておりますので、
今から恐怖で震えております。。。
私、雪国では生きていけないと確信しております。

さてさて、私事ではございますが、
そろそろ免許更新のリミットが近づいております。
誕生日がこの時期ですのでしょうがないのですが、
この時期、休みを潰してクソ寒い中
お布団から出て
免許更新に行くのは異様に

「面倒くさい!」

それに加えて更新できる申請所が
面倒な場所にあるもんだから
これまたたまらない。
出来る事なら炬燵ごと移動したい。
だもんで、毎回期限ギリギリ、
延ばしに延ばして
お尻に火が付くまで動きません。

自分の周りには
似たもの同士群がるのでしょうか?
早生まれで面倒くさがりの友人が7割を占めます。
「免許のうっかり失効」
しちゃった友人も多数いらっしゃいます。
もう一度実技試験を受けたりと、
面倒くさいことこの上無しだそうです。。。

面倒くさがって延ばし延ばしはダメですね。
靴下2枚履き、コンビニおでんを喰いもって
万全の態勢で行こうかと。。。

では本日はそんな話とは真逆の
「延ばし延ばしで大活躍!な逸品」
が再入荷致しましたので
ご紹介させて頂きます。
 見憶えのあるこの形。
そうです!
 iPhone/iPod/iPad用
Dockコネクタ延長ケーブル

今回入荷分は全結線タイプとなりますので、
「充電・データ通信」はもちろん
「音楽・映像出力」も延長可能でございます。

お手持ちのDockスタンドや
Dockスタンド一体型スピーカー等に取り付けて
延長が可能となります。

お色は
黒と
白の二色をご用意させて頂きました。

iPhone/iPod/iPad用
Dockコネクタ延長ケーブル

ラジオショック価格780円


再入荷も延ばし延ばしで遅くなり
申し訳ございませんでした。明日も皆さまのご来店お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿