2011年2月18日金曜日

安すぎちゃって困るの~


牛丼が250円なんです。

たったの250円でおなかいっぱいなんです。
その上「松屋」だと
お味噌汁まで付いているんです。
となると牛丼は実質200円なんです。


テレビを見ていると「不景気」だとか
「就職難」だとか「失業率」だとか
不安になりそうな話題ばかり。

なのに国会では「増税」だとか
「勢力争い」だとか
国民にとってまったく利益にならないこと
ばかりやっている政治家たち。

国が国なら、とっくに暴動
起こっていてもおかしくない
状態なんです。

それでも誰も言うほど怒っていない。

確かに不満だらけなんだけど
デモやら暴動までとはいかない。

ナゼ・・・

日本人は自制心を持っているから?

日本人は民度が高いから?

いいえ、違います

日本人はお腹いっぱいだから
暴動を起こさないだけなんです

もし明日牛丼が2500円に値上がりしたら

私は間違いなく暴れますw

そういうことなんです。


だから私は思うんです。

牛丼250円は国策なのではないかと

250円でお腹一杯


中国でよく使われている挨拶をご存知ですか?

「ニーハオ」ではありませんよ。

正解は

「チーファンラマ?」(吃飯了嗎)

「ご飯食べた?」です。

多分これも中国の国策でお腹空いているヤツは
暴動を起こす危険性があるので
互いに監視し合って抑制しているのだと
私は思うわけでございます。

日本国民よ目を覚ませ!

250円の牛丼で
満たされている場合じゃないぞ!

注意:この文章には私の妄想が含まれて
おりますので鵜呑みにして他所で言うと
笑われるのでお控えください。


というわけで本日ご紹介する特価商品がこちら!
現品限り売り切り特価品
1W白色 LED電球

 E26口金タイプ

白熱球の代わりに使用すれば
電気代節約に

手で触っても大丈夫なほど
発熱もほとんどありません。

売り切れ次第終了となります。
残り僅か!お早めにどうぞ。

1W白色LED電球
ラジオショック特価580円



0 件のコメント:

コメントを投稿