2011年2月7日月曜日

いい湯だな♪アハハン


一月の寒さはかなり応えましたが
「立春」も過ぎて暖かく
なってくると現金なもので

「もうイケる!」

なにが「イケる」のか判然としませんが、
なんだかイケる気がしております。

そんなこんなで、寒かった今年は
長風呂する事が多くなりました。

以前は冬でもシャワーだけで
生きていけたのですが、
さすがに歳でしょうか?
異様に冷えるので風呂に
浸かる時間が長くなりました。

さらには、自分は

「ぜってぇ、しねぇよ!そんな事!!!!!」

なんて言っていた「お風呂で本」
「お風呂でスマートホン」
日課になっております。

そんなせいもあって
先日届いたガス代の請求書に仰天!

貧乏人には長風呂に入る
ことも許されないのでしょうか・・・orz

温泉に行きた~い!

なんでまた、急にお風呂の話題になったのかと
言いますと、本日のオススメする商品の
こちらを見てしまったからなのであります!

その名もズバリ「SOAP」(ソープ)

使い込まれた石けんのように、手になじむ形にデザインされた
3ボタンUSB光学式マウス“SOAP(ソープ)”です。“SOAP”の名のとおり
「石けん」をイメージした、ナチュラルで美しいデザインを持つ
ベーシックスタイルのマウスです

「ツルツルすべすべ」
まるで使いこまれた石鹸のように手になじむ形
(メーカーのキャッチコピー)
って、ツルツルすべすべのマウスなんて
手になじむどころかすべってどこかに
飛んで行っちゃいそうですが・・・

スタイリッシュなUSB光学マウス
その名も「ソープ」

メーカー希望小売価格1260円の処
ラジオショック価格580円



整いました!

「ツルツルすべすべ」まるで使いこまれた石鹸のような
マウスと石鹸をまちがえたしずかちゃんと掛けまして
オーストラリアのスーパーヒーローと説きます

そのこころは

イヤ~ン「SOAP」www


とりあえず毎回こんなの入れないと
気がすまないっていうのは
やっぱり歳をとった証拠なのであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿