2008年12月4日木曜日

特価!DVDプレイヤー

秋ですね
皆さん、この秋は何されるんですか?
当店の店員は紅葉見に行ったり、おいしいご飯食べに行ったりと
仕事終わりもアクティブに過ごしているみたいです。

私はと言えばお仕事終わりでお家に直帰。
ご飯食べた後、何をして良いか分からずダラダラして無駄に過ごして眠りにつく毎日です。。。
周りはほとんど結婚しちゃって、お誘いは減るばかり。
こっちから誘っても「今日はアレがこれでコレだから」なんつって定番のお断り。。。

30代の遊び方ってどういうものなんでしょうか?
ブログをご覧の皆さんいつも何してらっしゃいます?
時間の有効利用のHOW TO教えてください。。。

で、出不精の私ですが、さすがにこれはイカンと思い
夜な夜な映画鑑賞でもしてみようと思う次第です。
レンタル屋まで車を使わず、運動も兼ねてチャリンコで。
この寒さにどこまで耐えれるかが勝負です。
この我慢比べも考え方ひとつで楽しくなってくるもんだから、相当簡単なつくりです、私の頭の中。

オススメの映画なんかも紹介できたらいいなぁ、なんつって思う今日この頃です。
思いつきで書きました。気長にお待ち下さい。
そんな私が今日オススメする商品はコチラ!
いたってシンプルな再生専用DVDプレイヤーです!
サイズは25×17.5×5.5cmとコンパクトサイズ。

こちらは背面。光デジタル出力端子やS映像出力端子も付いてます。
対応メディアもDVD,DVD-R,DVD-RW,CD,CD-R,CD-RW,MP3,JPEGと
必要最低限な感じです。
ちょいもの足りないですか?

しかし、このプレイヤーをご紹介させて頂くにはワケがございます。。。

ラジオショック大特価 3500円

どうでしょ?
なかなかの激安プライスでご奉仕です。
もちろんリモコン&AVケーブルも付属しております。
このお値段なら、「とりあえず次への繋ぎで」と言う方や
「子供の部屋用にもう一台」なんて方、
「会社の会議室用に」なんて方や「店舗ディスプレイ用のDVDプレイヤーに」なんて方まで
ご納得いただけるんじゃないかと思います。
皆さんこの冬はお部屋でまったり映画鑑賞いかがですか?


映画終わりでヨドバシ寄ってラジオ寄る
そんな梅田で過ごす夜。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿