2008年12月2日火曜日

小型ポータブルスピーカー

こんばんは。
週末に永観堂のライトアップ紅葉に行ってきました
最終日、人多かった。。。
もみじは美しかった。
携帯で撮ったので、色彩が出きってませんが
紅く色づいた「もみじ」は、なかなか ごーじゃす!
清水寺は12月中旬までライトアップしてますね
清水のライトアップはすンごいですよー
ご存知ですか?清水寺のサーチライト。
外国人が大喜びする演出っぷりは、ラスベガス並みですよ。必見
関連ないけれど、しれっと今日のオススメ参りまーす。うふ

私も連れてって!ポータブルスピーカー

ラジオショック価格 1900円

◆リチウムバッテリー内蔵(USBで電源供給)
◆iPod・MP3、4プレイヤー・携帯電話・パソコン
◆バッテリー: 3.7V
◆電源供給:DC5V
◆本体サイズ:105×48×22mm
◆重さ:90g

ちっちゃい!

iPod nano と比べて、このサイズ。
試聴してみましたが、サイズのせいかボリュームの幅は若干せまいです
ですが音の質はなかなか良い。音も割れることなく、きれいに出てます
で、この小ささと、カバンに入れっぱなしでも全然苦にならない重さ。素敵

パソコンのUSBから充電中。

そして旅行先や出先でも充電出来るよう
このポータブルスピーカーにつきましては 、店頭で380円で別売りしてる
この USB変換アダプタをオマケでお付けします

ささ、明日はどこに連れてってくれはるやろー??



連想クイズ「梅田」「ヨドバシ」とくれば?

0 件のコメント:

コメントを投稿