2008年12月26日金曜日

アルコールチェッカー

いやいやいや、これぞ年末。皆さまも怒涛の忙しさではないでしょうか?
あ、いや、もう落ち着いて、今日が仕事納めの方も多いのかな?
まぁ、なんにせよ、忘年会ラッシュなのは皆さま共通かと思います。
今日は相当冷え込んでいますので、呑みに行かれる方は充分ご注意くださいませ。

で、やっぱりこの時期のニュースと言えば飲酒運転&事故。
ええかげんにせえよ!!なんて思いますね、実際。
呑んだら乗るな、まわりの人間も乗らせるな!でございます。

私、飲酒運転、反対でございます。
だもんで、今日ご紹介する商品は決して
飲酒運転を促すものではございません。
では、ご紹介させて頂きます。

アルコールチェッカー
withタイマー

こちらの商品は「はぁっ」っと息を吐きかけて、呼気中アルコール濃度を
三段階表示で示してくれる検知器です。

写真のように赤・黄色・緑の三段階。
飲み会のジョークグッズとして、または呑みすぎた次の日の朝なんかの運転前にもどーぞ。

ちなみにこちら、カウントダウンタイマー機能・LEDトーチ付きでキーホルダー型でございます。

ラジオショック価格 1050円


続いてはグレードアップバージョン

アルコールチェッカー
withデジタルクロック&アラーム

「はぁ」っと一息。デジタルで呼気中アルコール濃度を表示してくれる
検知器でございます。
こちらは数字で示してくれますので、「酔い」度がわかりやすいです。

こちらはデジタルクロック、アラーム、タイマー、オートパワーオフ機能付きでストラップが付属しております。持ち運びラクラクでございます。

ラジオショック価格 1680

使用上のご注意!!
飲酒運転は法律で禁止されています!
この商品は飲酒運転の可否を判断するものではございません。
本機の使用の有無に関わらず、飲酒運転や法的に認められない行為に
関しては、製造および販売にたずさわる関係者は一切の責任を負いません。


忘年会のついでにヨドバシカメラ寄って
そのまたついでにラジオショックへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿