2008年12月14日日曜日

ご予算に合わせた個性的なプレゼントを

いよいよクリスマスも目前。この機会に、気になるあの方にさりげなくプレゼントを贈ってみるのはいかがでしょうか。だけどありきたりの商品では面白くない!「アナタのためだけに探し回ってやっと見つけました。」なんていう演出もいいのでは?

だけど、そうそう珍しい商品を見つけるのも難しいものです。そんな時は迷わずラジオショックへお越し下さい。アナタのご予算の範囲内で、個性的なプレゼントをご用意させていただきます。狙いどころは「自分でわざわざ買うのはなんだけど、貰うと嬉しい」商品。女性向けには女性店員が、男性向けには男性店員がアナタにピッタリの商品を一緒にお探しいたします。

ということで、今回はご予算3000円ぐらいでご購入いただける個性的は商品たちをご紹介いたします。

素敵な彼女にはこちらのセットがオススメ
スピーカー 980円⇒⇒ 480円
マウス 980円⇒⇒ 490円
WEBカメラ 1680円⇒⇒ 840円
★一周年記念SALE対象商品★
セール期間は告知無く終了してる場合がございます。ご了承下さいませ

電子工作好きなあの方にはこんな実用的なプレゼントもアリです
デジタルマルチメーター 780円
デジタルノギス 1580円
LEDライト付きマルチドライバー 580円
合計2940円



プレゼントを受け取ったときのあの人の喜ぶ顔を想像しながら

商品を選ぶのもまた楽しかったりするんですよね。

ヨドバシカメラでいまいちお気に入りのプレゼントが見つからないときはラジオショックへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿