2008年12月5日金曜日

二面表示電卓

他人をどこまで信用してもいいのでしょうか?
なかなか難しいトコですね。
先日も「久々にあのCD聴こう♪」
なんつってケースを開けたら中身ナシ。。。

「そういえばあの人に貸して返してもらってから開けてないなぁ。。。」
ちなみに「あの人」とはそこまで仲良いというワケではなく、友人の友人です。

なんでしょうか。これは故意?借りパクされた?
あんまり会う機会がない上に言いにくい間柄。。。

もうメンドクサイつって放置ですよ、放置。

根性ナシ故のあきらめに似たノスタルジーですよ、黄昏ですよ。
こうやって借りパクされたファミカセやらCDが山ほどあります。
これがお金となったら話は別なんですが。

やっぱり誰しも裏がありますよねぇ。
裏がない人なんてあんまり出会ったことございません。

誰もが二面性で日々生きています。。。

という訳で本日はこちらの商品をご紹介いたします!


なんのこたぁない電卓でございます。
しかし!ラジオショックにご来店頂いたお客様にはお馴染みですね。
逆側から見ると、、、
こちらにも表示がっ!
そうです。こちらの電卓、いちいちひっくり返さなくても表示をご覧いただける
両面表示電卓なんです!

こちらはラジオショック店頭でも使用しております。
使い勝手良好。店舗用で電卓をお探しの方にもってこいでございます。
さらにお仕事でご利用の方には商談等で使えるのではないでしょうか?
さらにこちらの電卓、MONEY DETECTORボタンで、
紫外線を出して偽札を暴く事も可能でございます。
こんな感じです。
コナンばりのできる奴です。
どうせなら、人間の裏まであばいてもらいたいものです。。。


二面表示電卓
ラジオショック価格 680円



ドスパラ梅田店さんの後はエレベーターで8階まで&階段であともう一階
9階ラジオショックまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿