2008年12月19日金曜日

ベビーモニター

クライベイビー。
ジョニー・デップ主演、ジョン・ウォーターズ監督の
ボルチモア映画のタイトルですね。
あ、全部ボルチモアか。うふふ
ジョニーデップ(またはディップ)を物心ついて初めて認識したのは
ティム・バートン監督『シザーハンズ』。
あれで姉に、「この人、実はめちゃんこカッコいいねんでー」
なんて言われた時、到底信じれませんでした。。。
ウィノナ(またはワイノナ)ライダーが可愛いだけ
可愛かった、ウィノナはかわいかった
で。クライベイビーに話が戻って
本日のオススメ参りまーす
クライベイビーから目が離せない!
赤ちゃん~幼児期のお子様がいらっしゃるご家庭で
大活躍★ベビーモニター

ラジオショック価格 31,980円⇒22,800円

◆リモコン操作で「カメラ」が上下左右に回転
◆無線によるカラー映像受信
◆赤外線LEDによる暗闇の撮影も可能
◆マイク内蔵で同時に音声もひろえる
◆テレビに接続し、テレビ画面でカメラ映像を見れる
◆レシーバーは電池も対応、コードレスでの利用が可能

こちらがモニター兼リモコン。持ち運びに便利なサイズでスタンドもついてます


◆ディスプレイ:2.4inch TFT液晶モニター
  ※LEDを使っての撮影は、白黒になります
◆LCD解像度:480×240
◆周波数:CH1:2.414MHz  CH2:2.432MHz  CH3:2.468MHz
◆電源:付属9Vアダプター もしくは 単4電池 × 4本
  (新品単4アルカリ電池使用時で連続利用約2時間)
 ※リモコンでのカメラ操作を継続的に行うと、多少短くなります
◆イヤフォンジャックあり



◆イメージセンサー:カラーCMOS
◆チャンネル:3チャンネル ※任意で1~3ch切り替え可能
◆帯域幅:18MHz
◆最低有効照度:0Lux
◆マイク:内蔵
◆水平旋回アングル:180度
  上下旋回アングル:60度
◆旋回設定:マニュアル
◆送受信距離:100m
 ※メーカーの電波障害の無いオープンスペースでの実験値
◆赤外線LED:9個  照射距離:約5m


はぁはぁ。。。
説明すること多過ぎるっ
みなさま、もう一息です。ついて来てーー


その他付属品 ◆専用アダプタ×2
◆AVケーブル
◆イヤフォン
ふーふー。。。これくらいかなー?
もちろんベイビーだけではなく、工夫次第で介護用として
または防犯用のカメラとしてお使いいただけるのです☆☆
ジョンウォーターズ師匠が映画を撮り始めたのは、
おばあちゃんに8mmカメラをプレゼントされた事がきっかけ
だそうです(wiki情報)
自伝的な『I LOVE ペッカー』は私も大好きな映画の1本です。
育児や介護に追われる頑張り家さん、
ベイビーモニターを取り入れて、少し息抜きしませんか?
ほんわか映画で疲れを癒しましょー




ヨドバシカメラで
ほんわかDVD購入後は
ラジオショックで
ほんわかグッズ漁り

0 件のコメント:

コメントを投稿