2010年3月9日火曜日

やはりスポーツ選手はすんげぇわ。

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今日の大阪梅田は生憎の雨模様。
さらに冬型の気圧配置でえらい寒いです。
久し振りの寒の戻りで異常に寒く感じます。
明日にかけて全国的に寒い一日になるとの事ですので、
皆さまお出かけの際には暖かい格好でどうぞ。

で、昨日の晩ごはん。
テーマは最近食べてないもの。
というワケで大阪の某焼肉店へと行ってまいりました。

そこそこ有名店でして、結構な寒さの月曜の夜にも関わらず
店内は満席。
運良く座敷が一席空いたところでしたので待たずに入れました。

で、腰をおろして異様な盛り上がりを見せている隣の席をちらっと見た時

「あれっ!?」

と思い、確認の為、もう一度「ガン見」しました。
店内の誰一人気付いていないようでしたが、
Jリーグ「セレッソ大阪」の若手選手ご一行でした。
中には南アW杯日本代表候補の

香川真司選手

やセレッソで香川選手とのゴールデンコンビとして活躍している
乾貴志選手もいらっしゃいました。

私、幼少期よりサッカーをしておりまして、
私が所属していたチームの11年後輩が香川選手でございます。
(ちなみに私が在籍していた頃は弱小チームでございました。。。)
向こうは私の事など全く知らないでしょうが、
勝手に先輩面して猛烈に応援しております。

有名人と言えど、プライベートで楽しんでいたようですし、
元来、私は姑息な人間でございますので、
「ファンです」
などと声をかけずに密かに聞き耳を立て隠密活動に徹しました。

先日の対大宮アルディージャでの気持ちで負けた部分。
それを踏まえた上での次節ガンバ大阪との

「大阪ダービー」

に向けての決起集会のようでした。
「やったるで!」
の声が聞こえてきたので、次の試合が楽しみです。
その他はサッカー選手と言えどやはり20歳そこそこの若者達。
「普通の子なんやなぁ」と思わせる感じでした。

ただ彼らが帰った後の皿の数。。。
いくら7~8人の大人数とは言え
その数、マジですか?
さすがスポーツ選手。
彼らの後姿を見ながら心の中で「やるやん」とそっとつぶやきました。

さて、本日はコチラをご紹介させていただきます。
タカラトミー 
バードウィング NO.1カイトホワイト

エアロソアラ超小型コントロール飛行機シリーズの
バードウィング
組み立て済み完成品で
超小型・超軽量
無線コントローラーで操作し
室内飛行可能(屋内専用)。

コントローラーからの40秒充電で30秒飛行。
単3電池×3本使用(別売り)

上昇・下降・左旋回・右旋回の4方向操作可能。
(上手く飛ばすには調整と練習が必要です)

「空飛ぶパンツ」も楽しそうですが
こちらもいかがですか?

ラジオショック価格1280円の処
ラジオショック特価980円

0 件のコメント:

コメントを投稿