2009年6月2日火曜日

若さって。。。

先日、前職の友人達がパーティーをするとの事で。
お誘いいただきましたので、のこのこ行ってきたワケで。
私が退社して約2年。
私と同期入社の方もお元気でして、昔話に花が咲き、楽しくお酒を頂きました。

で、前職のこういう呑み会、終電で帰ったためしがございません。
朝の5時までというのが恒例になっておりまして。
私、基本イケイケな部分もございますので、年齢差も関係なく騒げるのですが、
参加しているメンバーの7割方面識がなく、
さらには20歳前半ぐらいの方にバーテンさんと間違われる始末。
「お前さっさと酒もってこい」的な。
私「大人の余裕」を常日頃から心がけておりますので、
「テキーラ、ショットしかお出しできませんが?」
with軽やかなスマイル。
傍からみると妖怪にしか見えないらしいです。

まぁ、それはさておき
「若い方々は元気があってヨロシイなぁ」なんて斜に構えて傍観しておりましたが、
5時を回っても終わる気配なし。。。
「おっさん、もう限界やねんけど。。。」
「歳喰いましたねぇ、まだ5時過ぎっすよ!」


「若さ」っていうやつは時に暴力です。
久し振りに呑んでる途中で二日酔いが始まった夜でございました。

さて本日のおすすめ商品はコチラ。
親族写真のように集めてみました
USBアダプタ達。

これが無いとどうしようもない事態に陥る事もしばしば。
そんな時は一度ラジオショックにご相談くださいませ。

USBメス-メス
ラジオショック価格150円

USBオス-オス
ラジオショック価格150円

要らない人にとっては使い道が分からないアダプタ。
ただコレがどうしても必要な方もいらっしゃるのです。
USBオス-メス
ラジオショック価格150円

USB オス-ミニBメス
ラジオショック価格180円

こちらは需要が多いです。
ご所望の方はお急ぎくださいませ。
USBオス-メス L字型アダプタ
ラジオショック価格180円


ご迷惑をおかけしますが、明日は水曜定休日となります。
色々と遊び呆ける予定ですので、街中で「メガネ」を見かけた時は
そっとしておいてあげてくださいませ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿