2009年6月19日金曜日

ライト付きヘッドルーペ再入荷してます。

はなきんでございます。
私、本日の昼休みに無意味な強運っぷりを発揮し、
自販機で「当たりが出たらもう一本!」で当たりをだしました。
人生で二度目です。
嬉しいけれど、意味が無い。

「いやいやいや、ボクね、今ね、二本もいらないのね。
一本目をタダにしろとは言わないから、次の時に使える券とか
なんか他の選択権は無いワケ?」

自販機相手にぶつぶつしゃべりかけておりました。
その間自販機は「777」をチカチカ光らせ
ひたすら軽快なマーチで応えてくれておりました。
「健気&不憫」
そんな言葉がしっくりくる自販機の働きっぷりに
胸をうたれたひと時でした。。。
この不景気にタダで一本くれたサントリーさんに感謝でございます。

そんなこんなで今日も大阪は30℃をこす気温。
相当暑いです。
額に汗する方がほとんどでございます。
弊店においては、普段入り口の扉を開いて営業しておりますが、
開けたままだとクーラーが効かない気温に達しましたので、
気温が上昇する時間帯には扉を閉めて営業させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。
暖簾をくぐる感覚で「やってる?」なんて感じでご来店いただけると幸いです。

では本日は
密かに人気商品の再入荷のお知らせです。

ライト付きヘッドルーペ

マジックテープで頭に固定するタイプの
ヘッドルーペ、ライト付きです。

細かい作業時にはホント役立ちます。
レンズの両サイドにはライトを搭載。
単4電池×4本使用(別売)でございます。

レンズは三枚を組み合わせて倍率を切り替えてご利用頂けます。
1.8倍、2.3倍、3.7倍、4.8倍と4段階ございます。

今週日曜日は父の日。
工作やD.I.Y.好きなお父様へのプレゼントにいかがですか?

ラジオショック特価680円

0 件のコメント:

コメントを投稿