2009年6月12日金曜日

リクエスト入荷情報


Ladies and Gentleめーん
お待たせいたしました!
リクエスト商品の入荷お知らせでーす
わーーー パチパチパチ

(上)PSP1000 電源ジャック
(下)PSP2000 電源ジャック

ラジオショック価格 ¥1,050-
今回入荷数は少なめです、探されていた方はお早めにどうぞ。


さて、実は前回の【吉凶アリ韓国旅行】の前の週、
教習所の卒業検定を無事に終えました!
わーわーーーパチパチパチ
あとは門真に学科試験を受けに行くだけ。

通っていた教習所の側には、100m範囲内に3件も園芸屋さんがあって
旬の花が毎週入れ替わり、前を通るだけでも楽しかったです。
卒業証書とともに買って帰ってきた、記念の植物
じゃーん 水生植物 ホテイ草
花がキレイらしいですよ。咲いてくれるんかな??
根っこが真剣に貞子並みで、メダカや金魚を飼う際の水草として最適だそうです。
じーーっと根っこを眺めてたら、小さい貝みたいなんがおりました。
調べてみたら、モノアライガイ?そう?
入り口ドア付近に置いてますので、ラジオショックへご来店の際は
水に浸かってる根っこ部分をじっくり眺めてみてください
貞子と貝が同居しております。

もひとつ、じゃーん テンニンギク
こちらは植え替えをしてあげると、どんどん大きくなるんですってー
園芸『ど』素人の私には、植え替えが難しいんやんかー
上手く植え替えや株分け出来る方法が知りたいわ



では皆さま。
来週あたりには、私ついに免許取得しますよ?
公道でモタつきますよ?
もしも見かけるようなことがあっても、煽らないで下さい
いじめないで下さい
お願いしますお願いします ぷー


0 件のコメント:

コメントを投稿