2009年6月8日月曜日

お見舞いに行く前に・・・

私はどうも病院ってのが苦手でございまして
出来れば行きたくないってのが本音だったり
するのですが、そのせいもあって、多少体調が
優れない場合も、「まぁそのうち勝手に治るだろう」
なんて見て見ぬフリをしておりますと、あれよあれよと
病状が酷くなって最後は入院・・・なんてことに
なるから本末転倒であります。

新型インフルエンザのニュースも
あれはいったいなんだったのかと思えるほど
息を潜め、梅田の街でマスクをつけた方も
すっかり見なくなりましたが、そうやって
気を抜いた時こそが一番危なかったり
するもんですから、これから夏だから大丈夫だ
なんて言わずに、お体には十分気をつけて
いただきたいと思います。

で、本日はそんな残念ながら入院するハメになって
しまった方をお見舞いする際にオススメの商品を
ご紹介したいと思います。

ポータブルDVDプレイヤー

ラジオショックのすぐ裏手にも大きな病院
「大阪府済生会中津病院」がございますが
調べてみたところ、病室のテレビは
プリペイドカード方式で有料とのこと。


見たくもないくだらないテレビ番組に
お金を払うくらいだったら、これを機会に
今まで見れなかった名画を楽しんで頂きましょう。

リモコン付きでモニターは7インチのポータブルサイズ
ですので病室でも場所も取らず便利に使えます。


また、USBメモリー用の端子付きですので
MP3や家族や友達の写真データを入れておけば
夜、ひとりで寂しくなってもいつでもみんなの顔が
見れます。



電源はご家庭のコンセント用のACアダプタと
車用のカーバッテリーアダプタの2タイプ
でいつでもどこでも場所を問わずに楽しめます。
また内蔵バッテリーに充電しておくと
約2時間の使用も可能です。

7インチ液晶ポータブルDVDプレイヤー
ラジオショック特別価格8800円

0 件のコメント:

コメントを投稿