2009年6月25日木曜日

当たるも八卦

皆さまこんにちは。
突然ですが、毎朝テレビをつけて観ますか?
私はほぼ、朝しかテレビを観ません。
夜はお笑い番組以外、ドラマとか月9とか連続で観た記憶がありません。
でもただ1つだけ、毎週毎週始まる前の5分前から
テレビの前で待ち構えていたドラマ番組がありました。
それはもちろん!『ビバリーヒルズ高校生白書』!!

ビバヒル話は後日においておいて、話しを朝に戻しましょう
朝はどの局も基本的に【ニュース+情報】番組が基本です。
で、本日はその中でも『めざましテレビ』の名物コーナー
【今日の占いCountDown】について、高校生の頃から思ってることを
この場を借りて皆さまにお伝えしたいと思います。おっほん

えー私、乙女座なんですが、【今日の占いCountDown】での
乙女座の最下位率が他に比べて高いです。
朝から「え、また…?」みたいな
本当です。
いや、それが被害妄想だとしましょうよ?
最下位じゃなくても、普段から順位が低めなんですってば!
本当です。

大学の頃には、その疑いが確信となり、
先輩に『乙女座の扱いがひどいキイィーッ』と訴えてみたら
「知らんかったん?乙女座と獅子座と、あと忘れたけど
めざましテレビの特定星座たたきと特定星座ヒイキは有名やぞ」と。
ひひひ、眉唾でしょう?私は信じてます。
でないと朝から気分悪いから

それでは字数を稼いだところで、本日のお勧め参りまーす


◆L字型 HDMI中継コネクター◆
プラグ→ジャックとジャック→ジャックの2タイプ
ラジオショック価格 各850円
プラグジャックのL型はまだしも
ジャックジャックのL型って何に使うんですか?

◆HDMI⇔miniHDMI 変換アダプタ◆
標準→ミニとミニ→標準の2タイプ  
ラジオショック価格 各750円
わざわざケーブルを買い換えなくとも
変換すればいいじゃない!


良いテレビで美しい映像と鮮明な音声。
だのに、占いは最下位
ふふふ
あえて【今日の占いCountDown】を観てしまう、
無駄な挑戦を今年で止めにしたいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿