2009年6月23日火曜日

日本を影で操る秘密結社の謎に迫る!

あなたは信じますか?
実は日本がある秘密結社によって影で
操られていることを。

毎日何気なく見ているニュースひとつとっても
それらが実は全て彼らのシナリオどおりであるということを。

自分の自由意志で行動しているつもりなのに
実は彼らの思い通りの動かされていることを。

イルミナティ?フリーメイソン?

いやいやそんな甘っちょろいもんではございません。

今日ここで見たことは他言無用。
もし他人に話せばアナタの身に危険がおよぶかもしれません。

というわけで、謎を探るために必要な道具がこちら!
全長わずか8cm!ポケットサイズの超小型顕微鏡!


使い方はいたって簡単!
左のダイヤルを回すと倍率変更
なんと×60~×100まで調節可能!


右のダイヤルで焦点を合わせることができます。


こちらのスイッチを入れると内蔵のLEDランプが点灯



どんなに細かなものだって、はっきりくっきり見ることが出来ます。


では早速このポケット顕微鏡を使って謎の究明に
乗り出しましょう。

とりあえず夏目漱石の瞳の奥に隠された
謎の真相を覗いてみる。

どうやら答えは裏側にあるらしい。(ナゼ分かった?)

ああああああっっっ!!!!

ついに発見!!!
こんなところに「あの秘密結社」の隠しマークが!!!


やはり日本はヤツらに操られてたのか!

・・・

・・・・・

・・・・・・

顕微鏡なくても見えてるジャン・・・orz

なんて遊びも楽しめる

倍率100倍LEDライト付き
ポケット顕微鏡(専用ケース付き)

ラジオショック価格1480円


夏休みの自由研究にも最適です!

0 件のコメント:

コメントを投稿