2009年6月20日土曜日

失くしましたか?

皆さま、こんにちは。
えーっとまず、免許取得致しましたよ
で、翌日さっそく運転してみましたーー
ふふふ
まわりの車が私の運転する車をおっかなそーに 避ける避ける。
申し訳ないなと思いつつも、あんまりの避けられように
ついつい笑ってしまいましたっていうか、これって魔法?


さて、常日頃から忘れ物の多い方・失くし物の多い方いらっしゃいますか?
私は前者です。家を出てから、バスを降りてから
「あ、アレ置いてきちゃった!」ってのが子供の頃から多かったです。
その度に母にしばかれて、、、そして、どつかれて、、、
その成果で大人になった今は外出先での忘れ物はほぼなくなりました。

私の身近な失くし物の多い方は、無意識・無頓着です。
どこに置いたか以前に、自分の行動の記憶すら失くしてらっしゃる
っていうかそれって魔法?イヒヒ


それでは本日の御薦めまいりまーす
わーDS長い間してないなー、ひさびさに開けよーっと
あ、バッテリーないわ。えっと充電器 充電器。。。
充電器…どこ???
初期型DSぽつねーんですよ、ポツネン
じゃーん

初期型DS用ACアダプター(互換品)
ラジオショック価格 500円
◆コンセント部分を収納できるタイプ
◆ゲームボーイアドバンスSPにも使用可!
※Lite用 i用もございます

さ、これで久々にDS開いてみましょーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿