2009年8月3日月曜日

便利なアイテムをより便利にスマートに

先日十数年ぶりにPL花火を見にいって参りました。
花火を見に行くのも数年ぶりでしたが、PL花火となると小学校の頃以来。

ちょいと遅めのスタートでしたが、
どっかんどっかん、ぶっ放してくれました。
地元の方々が言うには、「玉数減ったんじゃない?」
との事でしたが、
いやいやいや、充分すごい事なってましたよ。
ボッコボコ上がる花火にお口あんぐりでございました。
で、「ブログの為に!」なんつって、必死でカメラのシャッターをきりましたが、
私のボンクラな腕では「火の塊がボワッとしてる」写真しか撮れなかったので、
今回は割愛させて頂きます。。。

「アレは写真なんかより生で観るに限る」

なんて感じで、もっともらしい言い訳をしつつ
本日のお勧め商品のご紹介でございます。
USB mini-B L型アダプタ
ラジオショック価格180円

USB mini-Bオス-メスのL型アダプタでございます。
携帯電話やPDAに周辺機器を接続する際、
「mini-BのL型アダプタがあればなぁ」
「方向変えれれば、コイツももっと便利になるのに。。。」
なんて事、今までなかったですか?

そんな時は一度ラジオショックへお越しくださいませ。
USB変換アダプタは数種お取り扱いございます。
皆さまのご来店お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿