2009年8月4日火曜日

暑いアツい 夏は熱い



皆さま、こんにちは。
やーーーっとこ梅雨明けした近畿地方ですが、
こんなに長引いた梅雨の影響で
今年は残暑が厳しいんでしょうね。。。はふー
でも今だからこそ楽しめることもあります

お風呂でさえ水に顔をつけるのを怖がっていた姪っ子が
小学校のプール授業で恐怖を克服した途端、プールが大好きになったようで
それはもう驚くほどの黒さに日焼けしてます。真っ黒。こげてる。

かつては自分もあんな色やったんやなーと細目で眺めつつ、
幽霊よりも肌染みの方が怖い年頃ですからね
太陽を浴びるなんて、、、だーーーいすきです!!
日傘なんてイラネっ! うふ
で、先週末は和歌山へ海水浴へ行って来ました。わーい

ここのビーチは波止場から飛び込めます。
海にダイヴ⇒ごぼごぼ潜る⇒鼻に水⇒プカプカ浮く
あぁ海スキ。楽し過ぎるうぅぅぅっと夢中になってたら
目の前に【クラゲ】
よーく見てみるとどうも【くらげスポット】にはまったようで
『きぇぇい、クラゲあっちいけえぇぇ~っ』って言うと同時に
バシリッと触手攻撃されました。怒らせてしまいました。
帰りました。


さて本日のおススメ参りまーす
こんな暑さだからこそ、
PS3用 クーリングファン

ラジオショック価格  1,850円
◆PS3用USB接続クーリングファン
◆2つファンで冷却
◆PS3本体の電源ON/OFF動作が連動、接続したまま使用可能

※前面にUSBポートが4つ搭載されたPS3本体専用です

女性のたしなみ「日傘」。
日傘の存在に異論ありませんが
日傘を愛用されてる女性がた、
お願いやから周りに注意・確認して下さい。
幾度となく刺されてます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿