2010年10月30日土曜日

AWESOME!!!



アタイ、すっごいのん見つけましたの
某商店街で、子ども会のお祭りらしき準備がされていたところを
たまたま通りがかって、すんごいの見つけましたの


見てください、この 【ボール入れ】 ゲームの渾身の作
ビックリマンだ!!!!
AWESOMEEEEEEE
ヘッドロココっしょ! ヤマト王子っしょ!
このノリで来ると次は絶対にサタンマリア、、、
あんた誰???


「玉入れだけに『タマ入れ』ですかーー!?」と書きなさい
隣のメガネがクスクス笑いながら言うので記しておきます。
こんな子供の遊びに、そんな大人の思惑が入ってたなんて
言われるまで気が付かなかった。。。 




それでは本日のおすすめ参りますよー
再入荷オーサムッ!
全自動ソープディスペンサー
ラジオショック価格 1,980円

これからの季節、手洗いうがいは欠かせません。
そんな時に楽しく汚さず簡単に手を洗えるよう
手をかざすとハンドソープが自動で出てきます。

コンパクトに納まるので、清潔感のある洗面所をつくれます


お好きなハンドソープを入れるだけ

単4電池×4本で稼働!
ON/OFFスイッチ と、チャイムONスイッチが付いてます。
適量のハンドソープが出ると、自動停止。
下面のスイッチを【CHIME】に合わせておくと、
「ちーーん」とチャイムが鳴って停止をお知らせしてくれす。
「ちーん」????
はっ!さっきのビックリマンのオチだ!!

きゃ、やだーーつって


0 件のコメント:

コメントを投稿