2010年10月3日日曜日

地味な商品も多数お取り扱いしております。


こんなこと言うのはアレなんですけど
正直梅田のど真ん中で商売をしていく上で
細かいパーツなんてものは全くもって
採算度外視といいますか
たとえ原価の数十倍の店頭値をつけても
大した儲けになるはずも無く
ましてやそれほど多くの人が
必要としているわけでもないので

正直しんどい・・・

なーんて
泣き言を言っては何も始まりません。

ラジオショックではお客様からの
リクエストがあった商品に関しましては
可能な限りお取り扱いさせていただくのを
モットーとしております。

お探しの商品がございましたら
遠慮なくお申し付けくださいませ。

というわけで本日ご紹介するのが
お客様からリクエストいただいておりました
こちらの商品!

iPod/iPhoneドックコネクター用ホコリよけカバー

普段持ち歩く際ポケットなどに入れておくと
繊維のクズなどがコネクター部分に入り込んだりして
故障の原因となります。
オマケにイヤフォンジャックのキャップも入荷!

先日修理を承ったiPhoneからは
イヤフォンプラグの形をした
ホコリの塊が出てきたことも・・・

これさえあればもう安心です。
しかもこのキャップには、この様な
針が付いておりますので
SIMカードの取り出しの際に
とっても便利なのであります。
左から
iPhone4用のキャップ
iPhone3G/3GS用キャップ
iPod/iPhone共用ドックコネクタカバー(白・黒)

共に各1個

ラジオショック価格80円


4 件のコメント:

  1. これは安い。
    300円ぐらいでもいいんじゃないですか?
    そんなに売れるモノじゃないでしょ。
    一度ラジオショックで「店内のモノ全部頂戴」って言ってみたい。宝くじでも当たらない限り無理だなあ。それまではせいぜい1000円程度の買い物しかできません。

    返信削除
  2. >kaz様
    毎度有難うございます。
    「ですよね!300円ぐらい構わないですよねっ!」
    なーんて開き直れたら、ラジオショックは今頃あっちこっちに
    チェーン展開しているかも知れません。
    それが出来ない小心者が正直にボチボチやっておりますので
    これからも末永くよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 商品届きました、迅速な対応ありがとうございます。

    DocomoのREGZAPHONE(http://yfrog.com/h3kkxylj)とiPadに装着しましたが、非常に良い感じです。
    Amazonで類似の商品が販売されてますが、80円は激安ですね。

    何か機会がありましたら、よろしくお願い致します。

    返信削除
  4. >ykonkon様
    ありがとうございます!
    これからもラジオショックをよろしくお願い申し上げます。

    返信削除