2010年10月29日金曜日

お~サム!

ブログをご覧の皆様こんにちは。
寒気がなだれ込み、朝晩はかなり冷え込みますなぁ。。。
急に冷えたもんだからアタフタアタフタ。
なんとか冬支度を終わらせたものの
朝起きたら天達さんが

「この台風が過ぎれば、また少し暖かくなります」

なんて言っちゃうんだもん!
ズコーッでございます。
貴重な休みを潰して駆け足で冬支度したのに。。。

まぁ、コートまで用意しちゃうと
冬大好きな私といたしましては、
「早く冬が来ないかなぁ」なんつって思うワケです。
温泉も行きてぇな。
でもそんな年に限って
すんごい記録的に寒かったりするんですよね。
ギャフンっ!
では、本日はこちらをご紹介。
はて???
最近謎のUSB端子多すぎですね、ほんとに。
この端子も幅1cmちょいあって見た事ございません。。。
何用だこりゃ???

実はコイツ用です。
そうPSP goでございます。
UMDを廃止にしたり、いろいろと変更点の多かったPSP go。
USB端子もこれまでのminiBから上記の見た事ない形に変更してました。。。
それゆえこれまでのケーブル類が使えず
またまたユーザーを悩ます結果に。。。

「純正・ライセンスのケーブルはちょっと値段が…」

なんてお声も聞こえてまいりましたので、
ご用意させていただきました。


PSP go用
USB充電・データ通信ケーブル


読んで字の如く、
PSP go用の充電・データ通信ケーブルでございます。
PSP goユーザーの皆様お待たせ致しました。

ラジオショック価格380円


今日・明日は台風14号が上陸するかもしれません。
皆さまお気をつけくださいませ。
そんな明日もラジオショックは通常営業しておりますので
大阪梅田にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿