2010年10月24日日曜日

来週はかなり気温が下がるそうです

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
「今日は一日どんよりしとるなぁ~」なんて思ってましたら
案の定、雨が降ってまいりました。
ここ大阪では明日も雨が降るようです。
多分予報は当たりますよ。
だって明日は

稀代の雨男こと私の公休日ですもの。。。

ご迷惑お掛けして申し訳ございません。。。
あっ、お店は明日も通常営業しておりますので、
是非是非お越しくださいませ。

さてさて、明日の雨が過ぎると
ぐん、ぐぐぐんっと気温が下がるみたいですね。
最低気温の落差は約8℃。

下~が~り~す~ぎぃぃ

冬仕度していない私といたしましては
めんどくさい事この上なしでございます。
だってまだ掛け布団もタオルケットでやり過ごしてるぐらいですから。
布団やら長袖の服やら色々引っ張り出さなきゃいけない状況です。
今日の昼間なんかは室内なら半袖でイケたのに。。。
今年はほんまに変な気候ですね。。。

あ、あとマジですか?アレ???
日本シリーズ。
テレビでやんないの???
そんな事ってあったかしら???
確かに阪神負けちゃったからそんなに見る気は無かったけど、
第一戦・第二戦と地上波全国放送無しって本気ですか?
驚きでございます。。。

ではでは、そんなお寒い話を続けてると気分が滅入りそうですので
商品紹介とまいりましょう。
本日はリクエスト商品入荷のお知らせですよ!
 iPod Classic 80GB用
交換バッテリー(互換)


アルミボディが悩ましいiPod Classic。
以前よりリクエスト頂いておりました交換バッテリーが入荷しました。
もちろん中国製の互換バッテリーとなりますので
毎度のことながら記載されている電池容量は保証致しかねます。。。
(分解・交換は自己責任でお願い致します!)

ラジオショック価格980円



続きましては、再入荷のお知らせ!
iPhone 3GS用
タッチパネル


長らくお品切れとなっておりました
iPhone 3GS用のタッチパネル。
再入荷しております。
(重ね重ね分解・交換は自己責任でお願い致します!)

ラジオショック価格4800円




これから「お家でほっこり冬支度」なんて日も増えそうです。
お家に籠るなら「自慢の愛機をメンテナンスしてあげる休日」も
いいんじゃないでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿