2011年6月14日火曜日

ラジオショック店主も愛用中!


毎回買い付けに行く度に新しくなる
店主のiPhone保護ケース

つい先日までは以前こちらでも
ご紹介いたしましたこちらの
おりましたが、今現在はこちらを
使用しております!

パッと見はバッテリージャケットぽいこちらのケース

そこそこ分厚さもございますので
やっぱりバッテリー内蔵のケースなのでは?


いいえ!違います!

大変お待たせいたしました!

iPhone4が出た直後からリクエスト
いただいておりました、今さら感漂う
コチラの商品!

ようやく入荷いたしました!

シャキーン!

そうです。

iPhone4専用
スライド式BTキーボード一体型ケース

 タッチパネルで長文入力するのしんどいのよねぇ・・・

フリック入力ってナニ?

そんな皆さまにピッタリの商品なのでございます。

キーボード用のバッテリーは内蔵式と
なっておりますので付属のUSBケーブルにて
充電してからお使いください。

iPhone4専用
スライド式BTキーボード一体型ケース
ラジオショック価格4980円


0 件のコメント:

コメントを投稿