2011年6月15日水曜日

ぐうぅぅぅうっ きゅるるうぅぅっ


はぁ、お腹が空きました。。。。
この19時をまわる時間帯はピークですね
すーぱー食い意地の張ってる私なので、
今ブログを綴りながらも、美味しい食べ物のことばかり
うっとりーーと考えているのです。

先週はとてつもなくハンバーガーが食べたくなり
ハワイのハンバーガー屋さん、 KUA'AINAに行きました。
大阪は現在、なんばパークスにだけあります。

サイズ、具材、パテやグリルオニオンの火の通り加減、
バンズにたっぷりのったポピーシードまでもが
全て素敵にあいまってアツアツ美味しいハンバーガー!!!
ああ!私は 「アボカドチーズバーガー」 が大好きなのです!
ケチャップとマスタードと黒コショウをたっぷり入れて
必死に大口で齧り付きます。
この至福の瞬間!
でっかいハンバーガーに恥じらいは禁物
この瞬間を共有できる友達と楽しくテンションを高めて食べると
ハンバーガーがさらに美味しくなるのです。
あーまた食べたくなってきてしもた・・・

それでは本日のオススメ参りまーす
お待たせ致しました!リクエスト商品です
じゃーん
Xperia arc用シリコン保護ケース
ラジオショック価格 380円
ブルー/ピンク/オレンジ
とPOPなお色と
しっくりと落ち着いた 
半クリア/グレー/ブラック
の合計6色からお選び下さい。

また、フェイス部分にまでトリミングが施されているので
液晶に傷が付きにくくなっておりますよ


ハンバーガーを食べた後は、非常に手が汚れるので
スマートフォン泣かせな食べ物ではありますね........

0 件のコメント:

コメントを投稿