2011年6月20日月曜日

実用性はもちろん見た目もクールなノートPCファン


いつもより早く梅雨入りしたので
今年は早めに梅雨明けするのかと思いきや
そうではなく梅雨明けは例年通り
海の日(7月18日)前後だと
天気予報で知ってガックリ。

雨の日は

ピッチピッチちゃぷちゃぷ
ランランラン♪

だったら良かったのですが
当ラジオショックのクーラーは
除湿性能が極めて悪いため
やたらとジメジメするので鬱でございます。

はぁ~

あ!イカンイカン!

せっかくこのブログを毎日楽しみにしていただいている
皆様を暗い気分にしている場合ではございません。

大変失礼いたしました!

気分を入れ替えまして本日ご紹介する
商品がこちら!


先日ご紹介いたしました
もおかげ様を持ちまして好調に売れておりますが
もう少しシッカリした商品はありませんか?
とのお声をいただきましたので
こちらをご用意いたしました。

トリプルFANでしっかり冷却
ノートPCクーラー
(15インチサイズまで対応)

オンオフスイッチ付きでいちいち抜き差しする
必要がございません。

センターの大型FANはブルーLED内蔵で
見た目もスーパークール!

この重量感は実際に店頭で
手にとってお試しくださいませ。

トリプルFANでしっかり冷却
ノートPCクーラー
ラジオショック価格1200円


もうひとつ!
14cmの大型FANで見た目もシンプル
ノートPCクーラー
(14インチサイズまで対応)

 収納式の足が付いているので
角度調整ができます。
こちらの商品にはオンオフスイッチは付いておりません

こちらもブルーLED内蔵で
カッコイイ!

シンプル&クールな
ノートPCクーラー
ラジオショック価格850円


0 件のコメント:

コメントを投稿