2009年5月4日月曜日

驚愕の真実!

ゴールデンウィーク真っ只中!皆さま素敵な休暇をお過ごしでしょうか。
私は昨日お休みを頂いて、家族揃って、四国にうどんでも食べに行こうかと
車で出かけたのも束の間。あまりの渋滞加減に心折られて、高速に
乗ることすらできずに計画を断念した意気地なしでございます。

あの渋滞の中、それでも高速料金も安くなったと、渋滞のど真ん中に
果敢に突撃した世のお父様方、ご愁傷様です。

で、あの高速料金の値下げも実は値下げにあらずで、ゆくゆくは
税金から道路公団に補填されるという事実を今朝のワイドショーで
知った時にはあまりの驚愕に腰が砕けてしまいました。

明日5日火曜日と明後日6日水曜日の2日間ラジオショックは
お休みを頂いておりますが、私はもう車で出かけることはあきらめて
電車での移動に計画を変更するつもりであります。

で、本日のオススメ商品はこちら!
白色LED24球使用
ミニLEDスタンド


8球×3列で、小さいながらもしっかりと手元を照らしてくれます。


電源は単4電池×3本使用
こちらは最初から付属しておりますので
ご購入後すぐにご使用いただけます。


ミニLEDスタンド
ラジオショック価格580円


で、このブログ掲載のために、商品をデジカメで撮影中に
驚愕の真実が明らかに...


この商品に同梱されている付属の単4電池。
よくよく見てみると・・・





ガッ!!!!!
「PenesamiG」

・・・

ラジオショックの名誉のために申し上げておきますがこれは
決して偽モノだとかパチモノではありませんよ!

ハイ!そこ!店名からしてパチモンだとかそういうことは言わないように!

これはあくまでも「PenesamiG」の電池であって、それ以上でもそれ以下でも
ありません。変に深読みしてあーだこーだ言うのは野暮というものです。

ちなみに読み方はエド・はるみ風に「ペネサミ・グーッ!」ということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿