2009年5月18日月曜日

USBカーチャージャー2ポート

私、通勤時には阪神電車を利用しております。
関西圏以外にお住まいの方にはピンとこないかも知れませんが、
神戸-大阪間を運行する電車でございます。
今朝の通勤時はYAHOOトピックスにもあるように
普段より乗客少なめ、マスク率高めでございました。
ここ大阪梅田もいつもより人が少ないようです。
神戸では銀行の方や駅売店の方が新型インフルエンザに感染されたようで。
数多くの方が接触した可能性が高いワケです。
すぐそこまできとります。

弊店ブログでも連日インフルエンザネタですが、
ヒステリーを起こしてるワケではございませんので。

店頭スタッフは本日よりマスク着用で接客させていただいております。
ご来店いただいた皆さまにご迷惑をおかけしない為のマスク着用ですので
何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

では本日のおすすめ商品です。
USBカーチャージャー 2ポート(12V車・24V車対応)

先日に引き続きカー用品でございます。
シガーソケットをUSB 2ポートに変換しちゃいます。


USBが2ポートございまして、

シガーソケットに差し込んで、

携帯やPDAやiPodやらなんやらかんやら、
USB経由での給電に使えます(出力DC5V 1000mA)。
(写真で使用の商品:iPhone/iPod用リール式 充電・通信ケーブル280円
NOKIA用リール式充電ケーブル 280円
iPod nano 3rd用ソフトレザーケース 200円)

車内での充電にめちゃんこ便利です。
車内にお1つ転がしとけば役に立ちますよ。

ラジオショック価格850円

0 件のコメント:

コメントを投稿