2009年5月17日日曜日

ツインシガーソケット+USB

雨ですね。
本日は私の天然パーマな髪の毛も、この世のものとは思えぬほど
ぐりんぐりんでございます。
今でこそ、この天然パーマによる悩みなんて全くございませんが、
思春期の頃の話は、涙なしでは語れません。。。
その話はまた今度。ハンカチを用意してお待ちくださいませ。

で、話変わって豚インフルエンザ。
関西では神戸や大阪の高校生が国内感染したようで。
今日はマスクを着用してらっしゃる方が多く見受けられました。
この暖かくて湿気が多い時期でも感染力があるってことは
季節性はどうなってんの?
いつものやつなら春を前に感染力が落ちますよね?
季節の変わり目でとりあえずの終焉はくるのでしょうか?
それともまさかの一年中流行る感じですか?
でもって突然変異したらもうどうしようも無い感じでしょうか?
分からないことだらけでございます。

なんにせよ、うがい手洗いはいつもどおり念入りに。
お子様がいらっしゃるご家庭では、さらに注意が必要ですね。
ブログをご覧の皆さまもご注意くださいませ。

では本日のおすすめ商品はこちら。

ツインシガーソケット+USB端子付き(12V車用)

前回ご紹介したトリプルシガーソケット
二つバージョンです。
シガーソケットが二つに、そしてUSB端子も付いてます。
車内で複数の機器を使用・充電する際、めちゃんこ便利です。

USB端子はカバーを開ければ出てきます。
シガーソケットに接続すれば、
(写真で使用しているシガーソケット対応ACアダプタ
ラジオショック価格580円でお取り扱いしております)
青色インジケーターが点灯します。

これでUSB(5V500mA出力)と
シガーソケットが二つが使用可能でございます!
ケーブル部分は約70cmございますので使い勝手も良好。
これでiPodやトランスミッターやら携帯やら・・・いろんな機器の
充電や使用が可能ですね。

旅のお供に、はたまた営業のお供に
いかがでしょうか?


ラジオショック価格580円

0 件のコメント:

コメントを投稿